見出し画像

2022年、音楽活動の振り返り。

まだまだ数は少ないですが、有難いことに去年よりも多く演奏のお仕事を頂くことができました。

出会いと繋がりに感謝をし、来年は活動を増やしていけるように精進してまいりたいと思います。

演奏の仕事が少ない分、1つ1つの経験が私にとっては大きな学びとなり、かけがえのない出来事となりました。マリンバを通して出会ったすべての方々に、心からの感謝を沢山伝えてきました。とっても幸せな1年でした。

宗形南海さんとマリンバデュオ
ピアノ発表会 ゲスト演奏
脇坂詩織さんと船橋市役所ロビーコンサート
お客様から頂いた直筆コースター(その場で書いていただきました)
知人主催のコンサートでマリンバソロ出演
「2022 かすかべ音楽祭」ティンパニストの鈴木力さんとしんちゃんと。
オーケストラデビューは、春日部市民文化会館大ホールのオケピ内でオペラ混合での出演でした!
山口雄理さんと支援学校で2日間計5公演のクリスマスサテライトコンサート。
とても可愛く飾ってくださりました。


マリンバを続けていなければ、
こんな1年は訪れていませんでした。

親にも安心してもらいたくて、安定した職に就こうかと本気で悩んでいた時期もありましたが、きっとあの時辞めていたら物凄く後悔していたと思います。

明日で2022年が終わるので、音楽活動の1年間も簡潔にですがまとめました。

写真がもっと増えたら嬉しいなぁ。

どうか減らないように。


これからも、精進してまいりたいと思います。

がんばりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?