見出し画像

超独り言。私がやりたいこと。

今年8月末。マリンバを購入した日からずっと考えている。私はこの先、この相棒(マリンバ)と何をしたいのだろうか。
2年前に初めての演奏のお仕事を頂いた訳だけども、今までは目の前のこと(コンクールやコンサート)がどれも初めての経験だったから新鮮で必死で考える余裕もなかった。けど、今は何か新しいことをしたい、したければと考えてる。

ぼわーんと密かに思ってること。ヒーリングミュージックを作ってみたい。 学生時代から思っていたのだけど、マリンバとアコギとカホン、ピアノや弦楽器などの編成でアコースティックバンドを組んでみたい。障害のある子がホールなどコンサートイベントに参加することが難しいという話を聞いて、そういう子ども達も楽しめる自由に歌って踊ってOKの野外コンサートを開いてみたい。読み聞かせながら演奏する絵本コンサートもやりたい。保育士の経験を活かしてパネルシアターとマリンバのコラボも楽しそう…!!あとは、父が作ってくれた防音室をスタジオとしても自分以外の必要とされる沢山の方に利用して欲しい。お花屋さんやイラストレーターさんのワークショップコラボのコンサートとかも楽しそう。妄想だけが膨らんでいる。

ああ、意外とやりたいことたくさんあった…!
なかなか行動に移せない。


一人じゃ不安で怖いという気持ちもある。

誰か、一緒にやろう??笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?