見出し画像

ChatGPTに色々質問してみた


素敵。

話題のChatGPTを触ってみたがとてもよくできている。

1,2ヶ月前にCTOの石橋さんにOpen AIで月例会(毎月当社で行われている月次報告会)を文字起こしし、要約するというのを見せてもらったのだが、twitterをみてるとMidjourneyばりに人気になっていてびっくりした。

以下はざっと質問した内容

そですよね〜(革新的??)
そですよね〜 
ちゃんと知ってる会社の名前が出てきて嬉しい
プラットフォームのみですがまぁそうですよね

さてこれをどう使っていくか、という話だが

勝手に事情を説明し始めたぞ、オイオイ
なんか馴れ馴れしいんですよね、日本の儀礼的お礼メールは作ってくれないようだ,,,

ChatGPT自体はよくできたサービスだが、
まだ私のレベルではChatGPTを業務で使いこなすことは難しそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?