見出し画像

#金魚祭り2021 スタート!


7月だ!夏だ!祭りだ!

・・・と、いきたいところですが、今年もまだまだ賑やかなお祭りはできなさそうな世の中。しかしながら僕たち、私たちにはSNSでの場所を問わない広いつながりと、体験の共有ができるTikTokがあるじゃないか!そんな想いから、夏の風物詩でもある金魚を題材にそれぞれが作った作品を動画で投稿しあう、見るもよし。作るもよし。シェアするもよし。な、夏祭りの気分を味わえる企画をスタートします。

#金魚祭り2021

子供から大人まで馴染みがありながらも、「夏祭り」という特別な場所で出会うイメージのある金魚。そんな金魚を自分なりの方法で表現した動画を世界中のみんなとシェアしてみたら楽しいのでは!!?!?
「夏休みの自由研究」「特技の披露」「新しい挑戦」それぞれの想いのこもった動画に#金魚祭り2021をつけて、みなさん投稿していただけると嬉しいです。

MATSURI TikTok開設!

第一弾としてMATSURI本人が金魚にちなんだ動画を本日アップします。

公式TikTokはこちら→ \ TikTok /

今日から1週間、MATSURIの公式TikTokにて「金魚」にちなんだ様々な動画を#金魚祭り2021とともに投稿していきます。
こんな場所で金魚が感じられるんだ!ここでも金魚に出会えるんだ!
ぜひ、様々な動画で金魚を感じていただき、夏祭りの気分を味わっていただけたら嬉しいです。

そして、みなさんにも#金魚祭り2021をつけて動画を投稿していただけたら嬉しいです。たくさんの金魚と出会える事を夢見て…。


■MATSURI SNS
Official Website
Twitter
YouTube
Instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?