初対画面

【わたくしのプロフィール】
・マツリ(本名)
・K-PRO所属(現 預かり)のピン芸人
・26歳(1995年生まれ)
・身長169センチ
・左利き
・新卒から営業マン経験(2020年12月末退職)
・社会人芸人として数ヶ月活動
・一念発起でK-PRO所属へ

(水の様に優しく 花の様に激しく  by甲賀忍法帖)

こんばんは。マツリです。
Twitterでもお伝えした通り、K-PROに預かり所属という形になりましたので、ちゃんとした発信源をつくりました。

SNSは基本ROM専です。
Twitterで頻繁に発信するのも
323フォロー 0フォロワーの超絶闇属性アカウントくらいで、自分の何かを伝えることに全く慣れてません。

ましてや長文なんて書くもんなら、村上春樹の遠い親戚が胎児の頃と同じ文章力になってしまうので、こういうところで文章筋トレができればと思います。

上記の箇条書きは私のプロフィールです。
画像は大田区の資源とごみの分け方です。
お気持ちばかりですがご査収ください。

一旦ここで終わりにします。
(社会人芸人時代の話、内容過多で難航してます。お待ちくださいませ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?