【文】2023年にやっと目を向けて


こんにちは。
久しぶりの活字更新でございます。
私の年末年始は、2022年のお酒を存分に残して、1/1の22時ごろに酒が抜けました。私の2023年は皆さんよりも少し遅めです。
今年もよろしくお願いいたします。

(人生のページをめくって まだめくって 結末は今じゃない by ページをめくって)

さてさて2022年を振り返ります。
・スタリオンセカンド常連に
・念願の高円寺ライフスタート
・THE W 動画審査で爆落
・芸人仲間が増えた
・酒焼け声が加速
・月曜から夜ふかしにて赤羽のでんぐり返しの女爆誕
・R-1グランプリ2023爆落

以上です。とっくに年を越したのでこのくらいにします。


2023年ですが、賞レースに全ベットしない年にします。

上記の通り、2022年は、も、賞レースの戦歴が御糞すぎましたね。

ただ、芸人を始めた頃に比べて、応援してくださる方やチケットの取り置きをしてくれる方の人数が確実に増えました。頭上がりませぬ。

ネタを作ることは好きなので、もちろんライブには継続して出ます。
あと、ユニット活動もやりたいです。
漫才も二人以上のコントも今までほぼ全くしてこなかったので!
M-1もKOCも出たいぞ!そんな気持ちです。
でもユニットヤ●マンにはなりたくないぞ!そんな気持ちです。
せっかくの機会だから私からちゃんとお誘いしたいぞ!そんな。
あ、主催ライブもやりたいね。一本くらいは年内に。絶対に出囃子はこだわるぞ。


話はもどりますが、2023年は「私はネタ一本でやってくっす。うっす。」みたいなちょっとした尖りを削って、他のSNSにも注力していこうと思います。

私、ほんと〜〜〜に自堕落な性格をしてるんです。めちゃ真面目に見られますが生活力が絶望的なんです。生きるだけでハードル上がる容姿してて草。

今年こそは!YouTubeを本格始動します!
ネタ動画に関しては保存しておいて全然上げてないんだよなぁ。めんどくさいんだも〜〜〜ん!!!!でもライブ76本ほど出ておいてちょっとさすがに上げなさすぎだねェ!

あ、ラジオもね。
「寝る前に聴くと心地良くてぐっすり眠れる」と数人にレビューいただいてます。ヒーリングラジオ?内容サガミオリジナルってこと??とにかく今年は更新頻度を高めます。
そして、私はnoteのラジオ機能を使用する稀有芸人なので、文章のnoteの記事には【文】とつけるようにします。わかりやすいように一応ね。


また、芸人とは別に、
・スナック(主に赤羽や酒)関係
・シーシャ関係
のSNS(Instagram・TikTok)を近日中に爆誕させます!

ひいいいいいい言っちゃった〜〜〜これは自分を追い込む為の声明です!!!!
芸人ということは隠して始めます!!
おほ!見てやってもいいぞ〜って人は、マツリ公式ラインでURL等を載せる予定なので、この機会に登録よろしくお願いします。
ラインは月一更新、多くて週一なので基本うるさくないと思います。



2023年はやること盛り沢山になりました。

それに伴いまして、今年は人に頼る年にします。
一人で抱え込んじゃうんです、典型的な長女なもんで。
私はただ協調性が欠落してる独り者でございます。皆さんの知恵を貸してください。
YouTubeやSNS等の動画編集にご興味ある方、お手伝いしてくださる方も大募集します。誰かがいると頑張れるのでお願いします。


2023年は、バイトばっかしてないで、好きなことで、食えるように〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?