見出し画像

〇スピ系YouTubeで自分の本音に気づいた その1

スピリチュアルな世界へようこそ・・・

(わかる人にはわかる)
一昔前に流行ってたあれです。…少なくともうちでは流行ってた。

なんか、あの時のいわゆる”スピリチュアル”や”占い”って、
ひとつのコンテンツとして楽しんでいたけど、
いま目に見えてる現実世界とは一線引いて見てたなあって思うんです。

でもここ数年、YouTubeやインスタなどのSNSで発信する方が増えたり、
オンラインで勉強できたり、企業やチームづくりに活用しているという話を耳にして、
日常レベルで触れることが増えたなって感じます。
わたしのアンテナが立ち始めただけかもしれないけど。笑

スピ系YouTuberさんを教えてもらった

〇〇系って言葉、便利ですよね。笑
苦手な方いたらすみません、でもスピ系って響き可愛いからいいよね。←

うちの母と姉がそういう類の話が好きで、
ついこの前、姉からおすすめのYouTuberさん教えてもらいました。

そしてちょくちょく見るようになったのが、スピリチュアルカードを通して
メッセージを伝えているAzusaさん

3~5枚のカードから自分の気になるカードを選んで、
選択した結果をメッセージとして伝えてくれます。
(フルだと結構長いので、わたしは気になるところだけ見てます)

こんなのあるんだ~おもしろい~と思いつつ、
Azusaさんの言葉はスッと入ってきまして、

今日も1本見てました、これ↓
タロット+オラクル夢が叶った未来から「あなたの夢の叶え方」お伝えします😊スピリチュアルカードリーディング

今の自分にすごく腑に落ちたメッセージがあったのでシェアしたいのですが、前置きで力尽きたので明日のnoteでシェアさせてください。(˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?