見出し画像

ひとやま超えて、楽になるとでも思ったか

ファイナンシャルプランナーの試験も無事クリアし(多分)、試験さえクリアすれば楽になるだろうと思ったのですが

書いてるのに、
予定よりかなり進捗進んでるのに、

まだまだ残ってる…_(´ཀ`」 ∠)_

多すぎるんよ。
こんなに受けて、順調じゃなかったらどうするつもりだったんだよ。

ちなみにようやくここまできました。

8/18までのタスクの名残り
🎤3000🔺今音源から自動で文字起こし中(精度低)
🏠⭕️✨
💻800/3500🔺
🏠5000❌
🏫大学行く
💳10000/25000🔺

まだやるんかいコレ笑

これに、
もう来週の依頼が追加で来てしまった:(;゙゚'ω゚'):
(ありがたいんですけど!ですけど!!もう!)

正直、

本業副業どっちも低賃金なのに追いまくられてさきほど死にそうな顔をしてました…(´;ω;`)
いや、受けてるの自分なんだけどもさ。

もっと早く書けたらいいのにな。

みんなどうしてるんだろ。

打つのは早いから、多分リサーチに時間かけすぎなんだろな。

本業が暇すぎてとっとと帰ってきたんですが、これもう予定より早く辞めた方がいんじゃね?と思って「webライター 独立 目安」みたいな感じで検索したら、
「副業で月20万」
とか書いてあって、

いや無理だろ何万年かかるねん!

と思いげんなりし。

本業と副業の時間が今同じくらいだから、多分12〜13万くらい稼げればいけそうなんだけども、それまでもちそうもない…

追いまくられて書き続けるのも、
最低賃金で歴代パートいじめ常態化局にサイレント嫌がらせを受けながら暇な会社に行くのも。

困ったー🥺

もう1人雇ってもらって勤務日数を減らすのが最適解なんだろうけど、ほかの人に引き継ぐにも、その人もいじめられる可能性が高いからスムーズにいくかどうか…。
しかもそれがわかってて面倒見るとか罪悪感高すぎる…。

「長年のひっそり続く陰湿な嫌がらせで精神的に辛くなって」
とかいって、ぜーんぶそいつのせいにして突然辞めてやろうか😎
とか思うけど、上の人にはよくしてもらってるしなぁー🥺

こういうこといつもぐだぐだ考えて要領悪いから、すぐ食い物にされて搾取されるんだろうね。

やれやれ。

まぁでも、
一年前は「いつか月5万円に」とか言ってたくらいなんだから、
12、3万も、なんなら20万も来る日が来るかも…

く る ん か ?
(めっちゃ疑い笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?