見出し画像

しましま

ちょっと何言ってるのか訳わかんないと思いますが、

急にしましまの記事を書きたい衝動に駆られました。

なんで?

わたしにもわかりません。

しましま。

ホルモン周期的な感じでめっちゃ眠いせいでしょうかね…?

(知らんがなですよね)

とりあえず眠気をおして1000文字超えのリライトだけ書きました。

がんばった。ご要望通りグラフも作ったし。

ここ2、3日ほど珍しく執筆がなかったため、
「もう記事書くのめんどいなー、このまま書けないかも」と思いましたが

なんてことなく普通に書けました。

あとはご飯を食べて頭洗って、

夕飯は鰹のたたきです(知らんがな)

頑張れたら明日は仕事と歯医者の間に謎の時間が発生する可能性が高いので、外で作業できるように次の記事の準備だけしようと思います…

できるかな

ありがとうございました。

なんなの(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?