見出し画像

8月の車検までに…

今の愛車はSUBARUのLEGACY OUTBACK 2.5i BP9で、とっても気に入っているのですが、この8月に15年目の車検で、なんだかエンジンの修理が必要そうなんです。

ディーラーでみてもらったら修理だけでも60万円、それに車検費用足したら…という事で買い換えのお勧めをいただきまして、次はキャンピングカーもいいなぁ、TOYOTAのRAV4や、VOXYも良いなぁ、以前はCARIBを4台も乗り継いでいたのでTOYOTAも捨て難い、と。

4WDにはしたいし、せっかくならハイブリッドも良いし、色々見て、試乗もして、結局は見た目でも好きだったSUBARUのXV advanceが条件的には1番マッチするかなぁ〜と思って決めました!

しかし、この新型コロナ(…なんて名前の車もありましたね!)のご時世、工場もちゃんと稼働できてないみたいで納車時期は不安定、もし工場内で感染者が出たら、更に未定な状況になるんですと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?