見出し画像

ギリシャヨーグルトふたたび

プレーンヨーグルトを作り続けています。(^^)
先日、ヨーグルト・メーカーを買って以来、飽きずに続けてます。
ヨーグルト・メーカーを買ったときの記事 ↓

この機械のおかげて、1リットル単位でヨーグルトができるもんですから、ちょっと消費が追いつかない状況になっておりまして、(本末転倒💦)
またギリシャヨーグルトにして、ちょっと違う使い方ができるようにしてしまいましょう、という狙いです。

そして、プレーンヨーグルトのほうも、「アリス」さんの記事を読んで、次は豆乳でトライしてみようかな、と思ってます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?