見出し画像

7月の月記

ずっと雨が降ってた記憶しかない!!!!!!洗濯物が全く乾かないのでずっとブチ切れてて小雨なら外に干してた、そんな7月です。

クローゼット カビ 対処 で検索

嫌な話からですみませんがそんな梅雨のせいでクローゼットにカビが生えた。我が家、賃貸ぞ?退去時にめちゃくちゃにお金取られるんか?むしゃくしゃして消毒用エタノールを1000億回吹きかけて水とりぞうさん1000個置いた。一部の服はクリーニング出したから出費が痛い。梅雨のバカヤロ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!11111
みんなの家はどう?戸を開けて見てみよう!

二日酔い体験(ハングオーバー・エクスペリエンス)

友達の家の飲み会に誘われてお酒をたくさん飲んだ!イエ〜イ
楽しすぎて終電がなくなったので図々しくも家に泊めてもらった。人んち泊まるの学生以来じゃん。楽しかった〜
ビール×いっぱいとワイン×いっぱいとクラフトジンを飲んだ。クラフトジンがすごくて、これ例えがいいか分かんないけど素敵なお部屋のフレグランスみたいなさわやかで上品な香りで味はちょっと忘れたけどなんか良かった気がする。しかも帰らなくていいと思ったとたんお酒のペース上がってびっくりしたよね。まわりもみんなお酒大好き衆だったから余計かも?あとこのお酒大好き衆に教えてもらったけどモンゴルナイフさんが記事にしてた銀座のリカマンやはりめっちゃいいらしい。
次の日の朝ちゃんと電車乗って途中プロントでパン食べれるくらい目も冴えて元気だったのに家ついてからもう一日中なんとなく体が重くて気分が悪い.........まさかこれが「二日酔い」なのか.........?ってなった。二日酔い初めてだ。実績解除。でもお酒はほどほどがいい。マジで飲んでも飲まれるな。
これ書くために調べたら二日酔いは英語でhangoverだそう。

逆襲さんはめちゃくちゃ良い人だしマンガが面白い

キンプリにどハマりしてる逆襲さんの本を買いに同人誌即売会に行ってきた。結果、行くのが遅すぎて完売してた。私ってほんとバカ。差し入れを渡しに行っただけになってしまった.........とどうしようもない気持ちになってたら逆襲さんはめちゃくちゃ良い人なのでスケブ描きます!と言ってくださいました.........やさ神(やさしん)。どうしても描いて欲しかった馬鹿の伊集院をお願いしたところ、絵とマンガどっちがいいですか?と聞かれてエッこの短時間でマンガ?!?!すごいけど申し訳ない!!!!!となったのでお任せしますと言った。マジで最高のスケブもらっちゃいました。絶対に私ひとりで楽しむぞ。私がtwitterのオモコロアカウントで本買いに行くと言ってた+会場で伊集院を頼んだから普通に身バレしてウケちゃった。逆襲さんはほんとに良い人で伊集院の話とかオモコロのお話とかお喋りできて嬉しかった........ありがとうございました!


逆襲さんのユウくん愛はすごくて、逆襲さんの描くユウくんはどんどん可愛くなってるのでみんな見て。

千葉の南のほう旅行

夫と夫の両親とでマザー牧場と鴨川シーワールドに一泊二日で行ってきた。私はかなりの雨女だけど夫の家はみんな晴れ男晴れ女だからなんとか雨に降られず、逆に日差しがなくて過ごしやすかった。
マザー牧場はめっちゃ広い。羊がたくさんいて良かった。えさもあげられる。うさモルタッチというすげ〜魅力的な名前のコーナーもある。アヒルの大行進ってイベントがあって、たくさんのアヒルが目の前を走ってくれて足を出してると踏んでくれる最高のやつだった。あと最近switchのフィットボクシングをやってたおかげかかなり歩いてもへばらなかった。すごい。私は運動によって進歩している。
たぶんバブルくらいからあるんじゃない?ってくらいめちゃくちゃ年季の入ったホテルに泊まった。部屋に入ったときから虫が死んでてずっと落ち着かなかった。
鴨川シーワールドはめっちゃ良い。イルカとシャチとベルーガとアシカのショーが見れる。特にシャチがすごくて夏限定の客席にものすごく水をかけますよ〜ってプログラムでマジでシャチ大暴れ、客席ぜんぶに水が来てた。立ち見してて良かった。シャチのパワーすげ〜〜〜〜!!!!!!

これはマンボウカステラ

ジョジョに金を吸われ続けている

ジョジョ5部アニメ終わっちゃった.........めちゃくちゃ良かった.........
今も渋谷のタワレコでやってる展示を見てきた。原画と設定資料と台本とがあってもうすごい。絵がすごすぎる。無駄無駄原画もある。良かったら見に行ってみてください。3000円以上グッズ購入でもらえるジョジョピタ絵のカードが欲しくて初回限定版ブルーレイ1巻を買ってしまった。かわいいのでOKです。

スプラトゥーン終わらないで

スプラトゥーン2のラストフェス終わっちゃった。切ない。でもtwitterで知り合ったフレンドの皆さんとひさびさに遊べて楽しかった〜
ふだんはサーモンランばっかりやってるからサーモンランは割と上手で、それ以外は下手くそです。500時間近くプレイしてBとかCとか。

8月はオモコロ大感謝祭当たらなかったしコミケでも行こうかな。夏は行ったことない。あとなんでもいいから夏らしいことしたい。最後に一言


私はゴールデンボンバーファンです