見出し画像

さよならゴールデンボンバー〜明日何聴いて生きていく?編〜

10年追い続けてきたゴールデンボンバーとお別れすることにしました。きっかけとなったスキャンダルよりはその後の対応のまずさ歯切れの悪さ不誠実さが今までの金爆のもとい鬼龍院翔の実直さとあまりにかけ離れていたことが原因です。あと推しの歌広場淳くんに至っては妻子ある身ってところが最悪すぎてもうダメです!でも今でも呼び捨てにはできない.........本当に好きだったから.........ばかやろう.........7月にFC更新したばっかりだぞ?お金を返して〜!
好きの反対は無関心とはよく言ったもので、大好きだったぶん本当に嫌いになってしまってかなりきついです。10年も推してきたんだぞ。生活のそこらじゅうに金爆の足跡があって、CD・グッズはもちろん普段見ないブックマーク一覧とか久しぶりに起動したゲームのマイデザインとか見つけるたびギャーとなりながら削除しています。

金爆はなにより楽曲が好きだったんです。みんな空で歌えるくらいアホみたいに聴きまくってたのにこれも正直聴きたくないなぁくらいの気持ちになってきました。じゃあ私これから何聴いたらいいの?????としばらく混乱するほどには金爆ばっかり聴いてきたんだよ。10年ほんとに楽しかったよ。本気で一生推すつもりだったんだよ。またライブ行きたかったよ。鬼龍院さんが絶対また元気で会おうって言うからまた次のライブ行こうって頑張って生きてたんだよ。もう行けないよ。書いてて泣けてきた。こんな別れになると思ってなかった。私の人生から金爆がいなくなることが本当に寂しい。でももう一緒には行けないんだ。
分かったならとっとと解散しろ。
やめちまえ!!!!!!!!!!!
クソボケカス!!!!!!!!!!!!!!

.........と思いつつ一年弱が経過し、結論から言うと割とどうでも良くなりました。もうファンじゃないし新曲も聴かないかもしれないけど、聴きたくなったら聴くしわざわざ避けて通ったりはしないでいいかなと。今はたまにメンバーのSNS見てる。全然関係ないことを調べてたときにふいに金爆のお仕事情報が入ってくると、ああもう彼らを追えてないんだなと少し悲しくなったりもするけど、どこかで元気でやっててくれればいいよ。今までありがとう。

今は藤井風がかなり好きになり、シンウルトラマンを見て米津玄師が好きになりそうです。だからバイバイ!