今年もお世話になりました。

昨年9月に姫路縁1号店をオープンして、今年の5月に2号店をオープンしました。

画像1

画像2

奇しくも2号店オープンのタイミングと緊急事態宣言が重なり、それ以降も姫路縁は危機的状況が続いています。

頑張っても頑張っても前進している"手応え"みたいなものは無く、何度も白旗をあげそうになりましたが皆様の応援の声が原動力になり、こうして今も頑張れています。


残念ながら姫路縁1号店は本日をもって正式に閉店となりました。

画像3

画像4

1号店は姫路縁の始まりであり、たくさんの方と出会えた大切な場所です。

当然悔しい訳がなく、寂しい訳がなく、後悔が無い訳ではありません。

あの手この手を使いましたが、それでも『もっと打つ手はあったんじゃないか』と思う自分もいます。

コロナ関係なく、実際にもっとやれてたことはあったと思います。

次に繋げます。


今年はホントにたくさんの学びがありました。
ようやく前進できてる感覚も持てて来ました。

まだまだ足りてはいませんが、姫路縁を始めて以降、毎日ずっとワクワクドキドキしています。

最高です。

コロナが来ようがこんなところで引き下がる訳には行かないので、もう少し頑張ってみようと思います。

来春頃には新店舗のオープンを予定しています。
2号店と併せて両店舗よろしくお願い致します。

あと、ご報告があります。

自身のサロンでは事前にお伝えしていたのですが、今日でスタッフの杉本と河村くんが退職します。

画像5

次どうするかはまだ決まってないようですが、引き続き彼らをよろしくお願いします。

今まで通りたくさん愛してあげて下さい。
時には叱ってあげて下さい。

たくさん愛すとたくさん甘えてくるので、その時は愛を持って突き放してあげて下さい。

杉本は見た目通りイジリやすいやつなので、たくさんイジってやって下さい。
#ハゲをいじると喜びます


河村くんは見た目はイジりにくい奴ですが、全然イジって大丈夫です。
むしろ喜びます。
#イジりにくいってことをイジってあげるとイジられ慣れてない感じで返してくれます

関係性が無い状態でイジると噛み付く危険がありますのでお気をつけ下さい。

基本的に2人とも寂しがり屋なので、誰かが居てくれるだけで喜びます。

どうぞよろしくお願いします。

画像6

画像10

あともうひとつだけ。

あきらが1月から姫路縁で働きます。

画像7

仲良くして頂けると嬉しいです。

眉間のシワが濃いくて一見恐そうに見えますが真面目で優しくて良いやつです。

眉間のシワには1円玉が挟めます。
ご覧になる際は1円玉をあげるとやってくれます。
※返金は出来かねますのでお気を付け下さい。

画像8

(歯磨きしながら眉間を鍛えているとかいないとか)


不器用ですが一生懸命なやつです。
家に行くとミルクティーを出してくれます。
いつも人のために頑張れる良いやつです。

今後松岡に色々叱られるかもしれませんので、その際はできる限り優しくサポートして頂けると嬉しいです。
 
 

姫路縁にいてもいなくても僕はみんなを勝手にチーム姫路縁だと思ってます。

引き続き彼らの未来の為にも頑張ります。

1年間本当にありがとうございます。
スタッフ共々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

画像9

▼オンラインサロン 姫路縁コミュニティ

▼姫路縁オンラインショップ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?