見出し画像

【だいたいツキイチ松岡】vol.1 自己紹介編

はじめに

 はじめましての方ははじめまして。いつも配信Twitterを見てくれる皆さんもここでははじめまして。僕は松岡悠叶(まつおか はると)と言います。普段はツイキャスにて配信活動をしている配信者です。今回は初投稿なので、軽い自己紹介からしていこうかなと思います。

自己紹介

名前 松岡悠叶(まつおか はると)
年齢 22歳
活動場所 ツイキャス,Twitter
活動内容 ツイキャスという配信サイトで歌った雑談をしたりセリフや朗読など様々な配信をしています。
いつ配信をしているか 
 22時~23時頃から1,2時間ほどの配信をバイトのない日にしています。だいたい週に5日ぐらいの配信頻度です。
配信をはじめたきっかけ
 
4年か5年ほど前にちょっとした好奇心でとある配信アプリをダウンロードしました。いくつか覗いてみるとそこでは色んな人が様々な配信をしていました。そして様々な配信を見ていくうちに少しずつ友達ができていきました。それと同時に僕も同じように配信をしてみたいと思うようになりました。アプリを入れて数ヶ月ほど経った頃に友達にも勧められ、人生で初めて配信を始めました。そののちその配信アプリは大型アップデートの影響ですごく重たくなってしまい家にWi-Fiがない僕はやむなくその配信アプリをやめました。しかし、配信をしたり見たりする楽しさを覚えた僕は別の配信アプリをしたいと考えました。どの配信アプリでやろうか悩んでいると当時その配信アプリで知り合い当時付き合っていた彼女にツイキャスという配信アプリを勧められ、そこからツイキャスでの活動を始めました。
noteを始めようと思った経緯
 
なんかやりたいと思って友達がやってたやつをパクって自分なりにできることって思ったらこれだった。ただそれだけ。
noteに書いてみたいこと
 今のところ特にない!なんかいい感じにできたらいいな…
今後やってみたい活動
 とりあえずは自分にあった発信の仕方を見つけたい。その1つになればと思ってるのがこれだったりツイキャスだったりする。それから機材や環境,技術が揃ったら歌みた動画とかゲーム実況もやってみたい。
感想・次回についてなど
 今回初めて書いてみて思ったこととしては、思ったことやこれまでのことを書いてみるのは意外と楽しかった。まだまだ書き足りないことや伝えたいこともあるがそれはまた別の機会にでも。次回以降に何を書くかなどは今のところ決まってないので書いてほしいことなどあればツイキャスのコメントやTwitterのリプやDMにもらえると嬉しいです。それはもう嬉しいです。めちゃくちゃ喜びます。
 ここまだ読んでくださった方がいらっしゃるかは分かりませんが、僕の拙い文章を最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。よろしければ次回の投稿やツイキャスもぜひ見ていただけると嬉しいです。あわよくば僕のファンになってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?