見出し画像

夏は水浴び

汗をかいたらシャワーを浴びて、
下着もシャツも全部かえる。

おかげでTシャツとパンツがどんどん寿命に近づいてく。

クーラーを入れることをすすめられるが、生憎ひとつの部屋に留まるような過ごし方をしない。
そうなると汗が滝のように流れて気持ち悪い。

その都度水を浴びて着替えるのがこの夏の過ごし方。

水を浴びるだけでサラッと気持ちがいい。
あれほど流れた汗が止まる。
水は偉大だと思いながら、今日も二三度水を浴びて着替えた。

洗濯物は増えるけど、夏の暑さで乾くので問題はない。
今年も水と親しみながら乗り越えようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?