見出し画像

やっぱり熱が出るワクチン2回目

寝る前ほんのり熱があったものの、早朝目が覚めた時には腕の痛みの自覚症状だけ。
体温も36度台だったので、これはもしかして大丈夫だった…?と思ったら

太陽が昇るのに合わせて体温もぐんぐん上昇。
今の時点で38.2度を更新しました(接種後23時間半)

37度台の時は熱っぽさとしつこい腕の痛みだったのが、38度を更新すると ダルさ 食欲不振 寒気 頭痛 節々の痛み等症状がもはやインフルエンザ。

ちなみに腕の痛みは寝返りを打てない。
寝転がる時も腕を庇いながら転がるようなかんじ。

服薬した薬はノーシン。
3度飲んでも熱は出ます。頭をはじめ色んなところが痛いです。

ということで、急に悪くなるのでするべきことは早めに片付けましょうというアドバイスを添えて。

具合が悪くても猫の言いなり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?