見出し画像

今日の引き寄せ体験(2022年6月17日)

matsuo(@sp_matsuo)です。

2022年6月17日(金)、今日も良いことがあったので、私の引き寄せ体験をシェアします。

1. 妻のお弁当

今日妻がお弁当を作ってくれました。

頼んだわけでもないのに自主的にです。

え?そんなこと?と思われたかもしれませんが、凄いことなんです!

つい最近まで夫婦仲があまり良くなく、喧嘩ばかりしていたんですよ。

それで波動を高めることに専念して、いつも機嫌良く過ごすことを心掛けていたら、突然妻がお弁当を作ってくれていました。

いやぁ嬉しかったですね。

本当有難いです。

お陰で一日中ゴキゲンでした。

ありがとうございます。

あなたの引き寄せ体験を教えてください

これを読んでくださったあなたも、良ければコメントで今日の引き寄せ体験を教えてください。


大丈夫、大丈夫。

matsuoでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?