見出し画像

今日の引き寄せ体験(2022年6月19日)

matsuo(@sp_matsuo)です。

2022年6月19日(日)、今日も良いことがあったので、私の引き寄せ体験をシェアします。

1. 無事に早起き

今日仕事の都合で早起きでした。

私朝はとっても苦手なのですが、割とすっきり、予定よりも若干早く起きることができました。

ありがとうございます。

2. コンビニで再びお茶

はい、昨日に引き続き今日もキャンペーンでペットボトルのお茶を一本いただきました。

ついてる、ついてる。

ありがとうございます。

3. 売上上々

今日はたくさんのお客様に集まっていただき、いつも以上に売上が立ちました。

ありがとうございます。

4. お好み焼きが美味

今日は朝早くから仕事を頑張ったので、自分へのご褒美に奮発してお好み焼き屋さんで晩ご飯を食べました。

特に調べもせず初めて行ったお店なのですが、とっても美味しかったです。

良いお店を知れました。

リピートします。

ありがとうございます。

あなたの引き寄せ体験を教えてください

この記事を読んでくださったあなたも、良ければコメントで今日の引き寄せ体験を教えてください。


大丈夫、大丈夫。

matsuoでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?