見出し画像

「引き寄せをはじめたら、早速奇跡が起きた」というお話

matsuo(@sp_matsuo)です。

今日は「引き寄せをはじめたら、早速奇跡が起きた」というお話です。

先日noteにも書いたのですが、人生を変えようと決心して本気で引き寄せの法則を実践し始めた私。

早速驚く事が起きたのでシェアします。

実は家族の一人が、大切に想っている人となかなか会えなくてずっと落ち込んでいたんです。

その上体調も崩しがちで、ここ2~3週間程ずっと寝たきりで部屋に引き込もり、しまいには鬱っぽくなってしまいました。

心配で声をかけても全く感情がない様子で、家族との会話もままならない状態に。

いつもの私ならすぐネガティブな感情に呑まれてしまって、「どうしよう、どうしよう」とパニック状態になっていたと思います。

ですが今回はグッとこらえて、なるべく波動を下げないように、心穏やかに過ごそうと試みたのです。

それで自分なりに考えて、気分転換に散歩でも行こうとか、大好きなお寿司の出前をとって一緒に食べようとか、何とか元気になってもらいたいと色々提案したんですが、むしろ逆効果…。

もうお手上げだと諦めかけていたその時、突然奇跡が起きました。

何と本日、その家族がずっと会いたがっていた人物がサプライズで訪ねに来てくれたのです!

それはそれは皆大喜びで、引きこもっていた家族も鬱だったのが噓みたいにすっかり元気になり、お料理まで振る舞う始末(笑)。

どんよりしていた我が家がパッと明かりがついたように一気に明るい雰囲気になりました。

その方とはとある事情があってしばらくは会えないとわかっていたので、私の思考の中では全く別の方法で解決しようとしていたんです。

ですが、波動を落とさないよう工夫していた結果、何と誰もが想像しなかった方法で一瞬で問題が解決してしまいました。

やはり、狭い思考の世界であれこれ考えるより、全て委ねてお任せした方が早いし確実ですね。

自分たちであれこれ手を打って、もうダメだと諦めた瞬間に、このタイミングで来るかぁ、と一人で興奮してしまいました。

本当に「有難い」とはこのことです。

ということで、今日の学び。

大丈夫、大丈夫。

matsuoでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?