見出し画像

今日の引き寄せ体験(2022年6月15日)

matsuo(@sp_matsuo)です。

2022年6月15日(水)、今日も良いことがあったので、私の引き寄せ体験をシェアします。

1. ツイートに初いいね

今日Twitterで初めていいねをいただきました。

いいね欲しさにやっているわけではないのですが、素直に嬉しいです。

ありがとうございます。

2. noteにスキ

今日もnoteにスキいただきました。

ありがとうございます。

3. 差し入れにドリップコーヒー

今日差し入れで美味しそうなドリップコーヒーをいただきました。

コーヒー好きなんです。

ありがとうございます。

あなたの引き寄せ体験を教えてください

皆さんも、良かったらコメントで今日の引き寄せ体験を教えてください。


大丈夫、大丈夫。

matsuoでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?