見出し画像

「あのときキスしておけば」にどんどんハマって、早く来週にならんかね~

2021年の春ドラマの一つ「あのときキスしておけば」が4話目が放送され、面白さに夢中になってますーーー!

こんにちわ。
松ノ湯です。

入れ替わりモノ=>>>天国と地獄?
漫画家のお話=>>>レンアイ漫画家?
えー、なんか設定被りだよね?って思いつつ、松坂桃李さん、井浦新さん、麻生久美子さんの主演陣の魅力に惹かれて見始めたドラマ。

ただいま4話目を見終えまして。
何コレ、面白ーーーい!!

松坂さんの冴えないヲタっぷりも可愛いのですが、井浦さんの麻生憑依っぷりがスゴ。
お肌はツヤっとしていますが、まあまあオトコらしい体格で、言ってしまえばオッサンなお年頃。
キレイなお姉さん(麻生久美子さん)に見えるかというと、そこは見えないのです。が、が、が。表情とか仕草とか「ちょっとぉ。。。可愛いやないの。」となってしまう不思議。
井浦さん、すごいなー。
演技力のある役者さんが出ているだけでドラマって本当に面白くなりますね。

物語もどうやら半分が終わり、ここから後半へと進むようで。
中年(井浦さん)のカラダに巴(麻生さん)の心が宿ってしまったということを近い人達が理解していき、次回からは巴の元夫(三浦翔平さん)とモモチ(松坂さん)が巴を巡ってバチバチと恋の争奪戦を繰り広げる様子。
妄想の巴シーン(=麻生さんが出てくる)がなければ、オトコ祭りかーい!

オジ巴の本音にホロっとしたり、オジ巴と桃地の初初しいデートにキュンとなったり、毎回楽しんでます。
これからどんな風に物語が進むのか、本当に楽しみ!

巴の肉体は荼毘に付してしまっているので、入れ替わりの決着がどうなるの?とても気になるところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?