見出し画像

#044_9月、10月の音楽を聴くおじさん_02

街はクリスマス気分ですが、
こちらは徐々にお正月気分になりつつあります。
TAP LABの松の内気分です。

9月、10月の「音楽を聴くおじさん」の
第2回目の配信となります。

新しいメンバー・カズオさんも加わりました当企画。

これまでよりおさらに幅の広い音楽、
幅の広いおじさんの戯言が楽しいものになっております。

「音楽を聴くおじさん」ではその期間の間、
もっとも聴いた3曲を紹介していくというもので、
9月、10月に聴いたものとなっています。

今回は2曲目の紹介となります。

・タカウチ
The KLF - Wichita Lineman Was a Song I Once Heard

・ケイちゃん
東京初期衝動 - はないちもんめ

・新メンバーのカズオさん
Extreme - Decadance Dance

このおじさんたちがどうしてこの3曲を聴いていたのかは、
ぜひ本編を聴いてみてね。
それぞれ思うところはあるようです!

ポッドキャストの公開は
12月6日 24時!

ポッドキャストのURLは
↓です🤤

・Spotify
https://open.spotify.com/show/7ywnzqpWA01y4fX8WPFQfO?si=Z1Y-UC-ET8u-wAi0JKpUoA

・Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/tap-lab-の松の内気分/id1670927284

・Amazon Music
https://music.amazon.co.jp/podcasts/a2b25dd5-f216-4fcf-8277-96e44d9077bb/tap-lab-の松の内気分?ref=dm_sh_gGjntILLfjd4QNp5SojldjnMX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?