見出し画像

#043_9月、10月の音楽を聴くおじさん_01

あっという間に12月ですね。お正月の気配が徐々に感じられるようになってまいりました。
TAP LABの松の内気分です。

さて今回から3回、
9月、10月の「音楽を聴くおじさん」とさせていただきます。

ケイちゃんとわたしでやっていた企画ですが、
今回から新しいメンバーが加入しました!

紹介は本編でお聞きになっていただけましたらですが、
ケイちゃんの友達のおじさん、

カズオさんです。

これまでよりおさらに幅の広い音楽、
幅の広いおじさんの戯言を楽しんでもらえたらと思います。

「音楽を聴くおじさん」ではその期間の間、
もっとも聴いた3曲を紹介していくというもので、
9月、10月に聴いたものとなっています。

今回は1曲目の紹介となります。

・タカウチ
Lil Louis - French Kiss


・ケイちゃん
LEO IMAI - 東へ西へ


・新メンバーのカズオさん
The Roots - The Next Movement


どうしてこの曲を聴いていたのかは、
ぜひ本編を聴いてみてください🤤

ポッドキャストの公開は
12月3日 24時
となります!

・Spotify
https://open.spotify.com/show/7ywnzqpWA01y4fX8WPFQfO?si=Z1Y-UC-ET8u-wAi0JKpUoA

・Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/tap-lab-の松の内気分/id1670927284

・Amazon Music
https://music.amazon.co.jp/podcasts/a2b25dd5-f216-4fcf-8277-96e44d9077bb/tap-lab-の松の内気分?ref=dm_sh_gGjntILLfjd4QNp5SojldjnMX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?