見出し画像

#016_4月の音楽を聴くおじさん_04

みなさま、平素よりご贔屓にしてくださりありがとうございます。
TAP LABの松の内気分です。
今回も引き続き「4月の音楽を聴くおじさん」の第4話となっております。

「音楽を聴くおじさん」は
このひと月、もっとも回数を聴いた曲を3曲紹介しあうというものとなっています。

4話目は

タカウチ

・カメレオン・ライム・ウーピーパイ - Stand Out Chameleon

です。

アラウンド40歳前後の私やケイちゃんにとっては、懐かしさを感じますおじさんコロコロな一面もありますね。
(もちろん褒めています!)

なぜかブレイキングダウンの話や若者の憂い始めるなど、やや情緒不安定感が出てしまっていますが、
とにかくChi-さんがちょーキュートというところで話は落ち着きました。

本編に名前が出ましたテレタビーズのオープニングを添えておきます。エッオー!

それでは本編をお聞きください。
みなさま、間が空いてしまいましたが今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。

・Spotify
https://open.spotify.com/show/7ywnzqpWA01y4fX8WPFQfO?si=Z1Y-UC-ET8u-wAi0JKpUoA

・Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/tap-lab-の松の内気分/id1670927284

・Amazon Music
https://music.amazon.co.jp/podcasts/a2b25dd5-f216-4fcf-8277-96e44d9077bb/tap-lab-の松の内気分?ref=dm_sh_gGjntILLfjd4QNp5SojldjnMX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?