見出し画像

ベジタブルブーケ


ベジタブルブーケ

フランス人の方にご依頼をいただいたベジタブルブーケ
うちは花屋なんですが…
お花は入れないでくださいと言われ、ちょっと複雑な心境でお作りしました。笑

材料のお野菜たち

お野菜を並べて作ろところ。
何屋さんなんだろう。。。

とても美味しいブーケです

すべて野菜で、しかも食べられるようにお作りしました。

ベジタブルブーケ

持つとこんな感じ。
花束をもらっうのかとおもったら実はぜんぶ野菜だった!というサプライズをしたいとのことでした。

まぁ…私たちはなんでも束にはできるんですよ。
インスタなどではお菓子とかも見かけますね。

できれば…花も入れさせて欲しかったですが…

こんなこともできるので、気軽にご相談ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?