見出し画像

セイカのリース

2024年になってから…早くも半年が終わりそうにも関わらず…
一度も更新していないブログ…
今日からまた再開したいと思います。

半年間書いていなかったので、ネタはたくさんあるのですが…
まずは「セイカのリース」のご紹介です。

リリースしたのは2023年中だったので今更ではありますが、
「花屋が感動した果物のプロの本当に美味しいフルーツ」「果物のプロも魅了された花のプロのアレンジメント」がコラボレーションした「セイカのリース」の販売を開始しました

こちらはおいしさと美しさを盛り込んだスペシャルギフトです!!

フルーツの通販サイト「果物の達人」を運営するフルーツアドバイザーの原詩織さんが、大田市場に届く数あるフルーツの中から、本当に美味しいと目利きした旬のフルーツは感動もの。このギフトは実はHanavieを始めるより前に生まれたギフトでした。

お届け時はリースの中にフルーツとお花がコラボ。
見た目、最高に可愛いです。
お花は取り出しても飾れる形状になっているので、お花を飾っていただきつつ、フルーツを召し上がっていただければと思います。
3つに分かれたお花は、テーブルに並べてもいいですし、別々の場所に飾ることも可能です。

冬場はりんごや紅まどんななどの柑橘からスタートしたのですが、やっと!桃が始まりました!


私個人的には、桃推し!
美味しいし、とにかく可愛い。
お花との相性も抜群です🎵

季節によって変わるこちらのギフトは、お花でもフルーツでも季節を感じることができるのもいいところ。
これからですとお中元にいかがでしょうか?

ぜひぜひ皆様のご注文お待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?