しっとり6月

5月があっという間に終わって6月、何をしてたんだっけ、子は保育園にだいぶ慣れて、私も仕事に行くのにちょっと慣れて、合間にジャンププラスでワンピースを読み、60巻分無料だったから、途中までは読んでたけどまた一話から読んで、ジャンケンと動画視聴でポイント貰ってその先もちょっとずつ読んで、ドレスローザ編でローにハマり、ネットで二次創作も漁るくらいハマり、自分でもなんか描きたくなったけど、ビッグマムのところまで来ていったんローが見えなくなっておさまった。あとユーネクストでいだてんをちょっとずつ観てた。あと数話で終わってしまう!まーちゃんがオリンピック組織委員会を追放になってしまった。浅野忠信が凄い悪そうな役で出ている。あとはテッド・チャンの息吹をずっと読んでいる。今日は電車も混んでいた。1日なんか臭いような気がしてたのは雨の匂いをマスク越しに嗅いでいたからかなぁ。20時に花火が上がるというので、お風呂の後3人で家の外へ出てみたけど何も見えなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?