#1心機一転始める復習の備忘録

まつながです。

突然ですが、転職しようと思います。

そして、
今までの訪問看護経験を活かした働き方を次の職場でも続けて行けるように、
培った経験をアウトプットする場所を作ろうと思います。


このノートで目指すものは3つ。

1 はじめて訪問看護に関わる人にもわかりやすく訪問看護の実際を伝えられるようになるために、自身の知識を整理整頓しておくためのハードとしての活用。

2 進路に悩む看護師さんが訪問看護に興味を持つきっかけとなる、訪問看護の世界へ飛び込む際のきっかけの一助になる。

3 自分自身がこの備忘録を継続していくことで、何かを続けるという癖をつける。

この3つを意識して訪問看護のなんぞやを書き留めていこうと思います。

興味を持っていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?