見出し画像

オレンジ 黄色

育児中ママだっておしゃれしたい!
爪をキラキラさせたりペタペタしたりできるのって、仕事をしていない今じゃないか?!
と思い立ち、nailを始めました。

結論から言うと、

1日目 ベースコート
2日目 ベースのゴールド
3日目 オレンジと黄色の塗りかけネイル

4日目 DAISOネイルシール、トップコート
5日目 いまいち配置が気に入らなかったのでDAISOネイルシール付け足し、トップコート
6日目 もう一度トップコート

6日かけて完成。

日にちかかりすぎ、無理、という方が多数占めるかと思いますが、私には最高に楽しい時間となりました。

家事育児ってどうしても手を使うし、
子どもって予測不可能だし、
何よりネイルって乾かなくてストレス。

そんなストレス抱えるくらいなら、ストレス要因を無くせばいいのです。
そうするとストレス無く、少しずつ爪と向き合って変わっていく様を楽しめました。
シンプルに考える、ノンストレスライフのスタートになりそうです。

6日目には、娘のコーデとnailがたまたま合っていて、感動。
爪と服でリンクコーデか。これからの楽しみにしていきます。

そして、このnoteがどなたかのヒントになれば幸いです。

#育児 #nail #夏 #コーデ #癒し #100均 #DAISO #乾かない #ノンストレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?