見出し画像

5/31日 ぶった斬りラジオ、やります。

こんにちは、松本佳奈です。
今日の湿度は96%!山に囲まれた古民家には除湿機必須なのですが、この時期は一晩ですぐタンクが満杯になってしまうほどじめじめしています。

おもち(息子)は雨に濡れるのがマイブームらしく、「あめ!あめ!」と言いながら雨樋の真下で滝行したりしています。物心ついたら山伏の修行に行かせるつもりです←

さて、久方ぶりのnoteとなりました。この1ヶ月、新アルバムのレコーディングやアレンジやらで割と忙しく過ごしています。自粛でライブ活動ができない分、制作に打ち込めるのは有難いことです。

予想していた通り、緊急事態宣言が解除になってもなかなかイベント関係は再開が難しそう…試しに来月後半、千葉の農園にて50名以内の野外イベントを企画してみようかなと考えています。もはや誰かが批判覚悟で始めないと永遠に自粛が続いてしまうなあと思うわけです。

さてさて、そんな感じで色々と構想している今日ですが、5/31(日)にYouTubeとFacebookにてちょこっと配信ライブやります。

5/31(日)15:00〜16:00

松本佳奈のぶった斬りラジオ!

ファンクラブを設立してからは会員限定配信として不定期でお送りしていましたが、今回はどなたでもご覧いただけます!ラジオ、と銘打っていますが、映像ありのライブ配信です。歌あり、トークあり。

観覧無料!応援投げ銭、大歓迎。
YouTubeのスーパーチャット、PayPal、こちらのnote記事からのサポートでも投げ銭受付します。

お便りも募集です。
今回のテーマは『自粛してみて気付いたいろんなこと』

この数ヶ月、多かれ少なかれそれぞれが改めて「日常」を見つめ直すことになったのではと思います。まだまだ気が抜けない日々ではありますが、それぞれが気付いたことをシェアできたら嬉しいです。

お便りはこちらから↓
https://kimitsu.net/?p=3738

1000円以上ご支援下さった方にはサイン入りポストカードをプレゼント🎁

配信URLは当日、各種SNSにてアップします。
皆さまのご参加お待ちしています!

松本佳奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?