見出し画像

『虎に翼』新たな試練

『虎に翼』マニアです


いつくかの「はて?」を心に
新たな展開が始まります

在日韓国人による放火事件
憶測で語る警官にも
「それは裁判で
  明らかにしていきますから」と、
なぁなぁにはしない
寅子

入倉も
似た様な判断を語りますが
安易な同意はしない
寅子に、
「佐田さんは、それでいいんです」と言う
航一は勇気がつきますね


また
杉田兄から麻雀練習用の牌を貰って、
小さい手でも出来ると笑う
寅子に、
微笑む
航一に段々と表情が生まれて良いですね


いざ、審判
…何故か小春が傍聴席に居ました

寅子も「はて?」になりますが、
仕事第一です

寅子はまた脳内再生していきます
被告は無罪を主張しますが、
皆んながお前だ!という状態

弟が韓国語で
「兄さん、何も言うな!
  誰もわかってくれない!」と騒ぐが、
小春が何故か韓国語で
「お願い、
  お兄さんの為に黙って落ち着いて」

関係があるのですね


この続きは明日!


追記です。
美佐江と久し振りに道で会います
いつもながらお淑やかに
図書館で勉強していたと言い、
また、
判例を自分の家族に置き換える理解法、
役になっていますとの事


…サスペンスです
寅子は、
あの判決で良かったのか、
まだ悩んでいる様です

…サスペンスは続くのでしょうか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?