見出し画像

『アンチヒーロー』考察 〜細切れに潰す〜

『アンチヒーロー』のファン考察は
これで3つ目
2話、3話を観賞しての現在は…


多分今の弁護は、
ある事件に巻き込まれた恋人の敵討
弁護士である自分を最大限に活用したやり方でやる、
そう決めて駒を進めているのではないか

但し、駒の動かし方は、細切れ戦法
…駒だけに(ダジャレだな)


1話からバラバラ、
依頼通りに弁護している様に見えて
これは前墨の戦法ではないかな
潰しにかかってきている

そこに弁護補佐が裏で
前墨を調べているのは、
前墨の恋人の事件に
刑事だった父親が関与しており、
その理由を調べているのではないか

一般人の死ではない、
もっと闇が深い事件であるという事

かと


今の所は
前墨の思惑通りかも知れないが、
もう少ししたら、
“あの子”に魔の手がかかるかと
そこを救うのも“アンチ”ヒーロー、かな


3話ラストで、
死刑囚に会っている
そこにもヒントはあるだろう


最初に思ったのはハズレはすれど
あたりに近いでもある、かもよ


では4話を楽しみにしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?