見出し画像

中途半端は見ても無駄

さっきまで
期間限定の映画配信を観てました
カニバリズムものでしたが
目隠しだらけの暗がりだらけで
恐怖感は消し去られ
中途半端に終わってしまいました

その昔、
『食人族』等々の
ドキュメンタリータッチの
カニバリズム映画があり
最近またもてはやされてます

まぁ、作り物映画ではありましたが
なかなか面白かった覚えがあります

さっきのは全然そこまで達してなかった
セックスを楽しみたい、
遊びたい若者が殺されていく要素が
追加されてたくらい
マイナスですよね


映画だからって
馬鹿にした作りは許せませんよ
低予算だからって
手抜きはいけません

気合い入れて作らなきゃ意味がない
作り手はいつも純真でなくっちゃね


ではまた良きものを期待せず
出くわしに期待しますか

ふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?