見出し画像

マコなり社長の動画で一番好きなヤツ!

心が波立つ。

そうそう起こることじゃありませんが、
たまにありますよね。

僕にとって、最高に心が波立った動画がこちらです。



マコなり社長の『常識人間は成功しない』です。

マコなり社長、ご存知ない方のために一応ご説明。

株式会社div(ディブ)の社長。社員は4000人以上。
登録者91万人のYouTuberとしても活躍。
日本最大級のプログラミングスクール『TECH CAMP』を運営。
(あの元日本代表・本田圭佑さんも通いました)

現在は、ビジネストレーニング『UNCOMMON(アンコモン)』に注力!

輝かしい実績と生産性の鬼

2019年・2020年、YouTubeの世界に吹き荒れた
ビジネス系YouTuberの波。
その中で、トップを走り続けた人です。

「人生にサプライズを!」で始まる動画の多くは
生産性を上げるための仕事のやり方、コミュニケーション術など。

時には、好きなアニメやユニクロの話が出てきたりして飽きさせません。
動画の再生回数は多いものでは、250万回以上!

一時はYouTubeから離れていましたが、
最近復帰して、ふたたび精力的に動画をアップしています。

そんなマコなり社長の動画で一番好きなのが・・・
もう1回貼りますが、こちら!

この動画では、
日本を代表する芸術家/岡本太郎さんの著書「自分の中に毒を持て」から
マコさんが受けた強烈なインパクトを熱く、熱く語っています。

僕の人生はこの動画に出会ったことで確実に変わりました。

マコさんと岡本太郎が、全身全霊であなたの背中を押してくれます。

まだご覧になったことがない方、ぜひ一度見て欲しいです!

オススメです。



ちなみに岡本太郎さんの本はこちら。
これも素晴らしい!






これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!