見出し画像

疲れた時に見るYouTube動画 人類最速はボルトじゃなくて“恭平”だった

もう意味わかんないタイトルですよね。
恭平って誰かって?

決まってます!

柴田 恭兵さんです。
あぶない刑事のユージですよ。

まあ四の五の言わず、
このYouTube動画の、
37秒~39秒のシーンをご覧ください!

こういう動画を貼り付けても
おそらく見ない人がほとんどでしょうけど、
たった2秒ですから、見てってくださいませ。

恭平 速すぎません!?(呼び捨てマジ失礼)

舞台 左ソデから
中央へスススーーっと一気に高速移動!

どんな足さばきをしてるのか?
全く意味が分からない、まさに爆速。

わずか10mほどでの距離ですが、
この瞬間だけは、恭平が人類最速だと思っています。
(呼び捨て重ね重ね失礼)

・・・ということで もう一度どうぞ!
37秒~39秒です。


なんかこの動画見ると
ウジウジと悩んでいた自分を笑い飛ばしたくなるんですよ。

ありがとう恭平!(呼び捨て…ゲフンゲフン)
パリ五輪で金メダル獲って下さい!


読んで頂き ありがとうございます!






この記事が参加している募集

スキしてみて

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!