見出し画像

Brainセレクションに選んで頂きました!

普段、あまり人に自慢することもない
そんな地味な人生を歩んでおりまする。

そんなわたくしですが、
先日、嬉しい出来事がありました。
それがこちらです。(画像荒くてスミマセン)

スクリーンショット 2021-12-01 191538

Brainセレクションに選んで頂きました!


Brainセレクションとは・・・
Brainの運営部が選定した、良質なBrain3万円分を、
月額1万円で見れてしまうサブスクサービスのことです。

こちらがリンクです。


この『良質なBrain3万円』の教材の中に
ぼくの教材も選んで頂けた、というワケです。

光栄です! 素直に嬉しいですね。

Brainセレクションの狙いの一つに
『地味だけど良質な教材にスポットライトを当てる』
・・・というものがあるらしく。

それに選んで頂けたというワケです。

一生懸命書いた教材でした

これまでどうにか
16冊のKindle本を出版してきました。
10冊を超えたあたりで思い立ったのが

「読んだ人が、
 自分でも書けるかも!・・・と思える
 ロードマップを書いてみよう」

・・・ということでした。

何回か加筆修正しながら、4万字に迫る
読むほうからすれば、
何とも迷惑なボリュームの教材になりました。

でもまあ、
他の派手な教材に比べれば地味な内容です。
オマケの特典もちんまりした感じです。

だからこそ、
こういった形で選んで頂けたのは本当に嬉しいですね。
今後もKindle出版と合わせて
読者の悩みを解決するような教材も作って
自分のコンテンツの幅を広げていきたいと思っております。

Brain代表の迫さん、
ならびに運営部の皆さん、ありがとうございました!


読んで頂き ありがとうございます!


こちらが教材です!




この記事が参加している募集

スキしてみて

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!