見出し画像

Amazonブラックフライデーで買ったもの&気になるもの10選


超小型モバイルバッテリー

充電コードがmicro USBなのが
気になりますが、この小ささは「いいな」と思い購入。


スマホスタンド

先日、古くからの友人に勧められて
めっちゃ良さげだったので即購入!


コカコーラ500mlペット24本

1.5リットルのペットボトルだと
飲んでる途中で炭酸が抜けてしまって美味しくない。
やはり500mlペットがベスト!


いろはす 天然水 555ml 24本

最近地震も多いし、
水は常に備蓄しておきたいですよね。
・・・ということで購入!


ホットマスク(完熟ゆずの香り)

ブルーライトで疲れた目に使う!
ゆずの香りが楽しみ・・・ということで購入。




気になってるアイテム

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン

50%オフでした!


ノーパソの折りたたみ式スタンド

こちらが90%オフで、18888円が1978円


ランニングポーチ

ガジェット系、YouTuberのセゴリータ三世さんも
オススメ&買っていたランニングポーチ


薪ストーブ

アウトドアガジェット好きとしては
ちょっと気になるアイテムです。


松屋セット

(牛めし、豚めし、オリジナルカレー、牛めしバーガー)


Amazonブラックフライデーは、
あした12月2日の23時59分まで開催中。

みなさんは何を買いますか??


読んで頂き ありがとうございます!






















この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!