見出し画像

2冊目のKindle本を今日から3日間 無料キャンペーン!

こんにちは
放送作家(年内で辞める)
Kindle作家(10冊リリース)
ウーバー配達員(配達回数900回超え)

現状、3つの肩書で生きているミツと申します。

最近ありがたいことに
新しくフォローして下さる方がポツポツと
いらっしゃいまして、
改めてこちらのKindle本をご紹介します。

タイトルは
『天国の母へのラブレター
 放送作家26年 なんてことない人生 周りの人がすごかった』

内容紹介:
1996年に放送作家を始めて、超一流の人たちと仕事をしてきました。
(伝説の放送作家 腰山一生、古舘伊知郎など)
なんてことない人生に大きな影響を与えてくれた人たちへ
御礼のつもりで書きましたが、
最後は亡き母へのラブレターになりました。


・・・という本です。
僕はいいとこ三流の放送作家ですが、
人との出会いに恵まれて、一流と呼ばれる番組にも
関わらせて頂きました。

こともあろうか、そんな一流の人たちをダシにして、
最後は「僕の母がぶっちぎりで一番スゴイ」と謳いあげました。

良かったら手に取ってやってください。


Kindle unlimitedで読めますが、
きょう金曜日(7月9日)16時から3日間、
無料キャンペーンを行います!


ぜひとも。

読んで頂き ありがとうございます!







これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!