見出し画像

ウーバー月収が〇〇万円を超えました

こういう
いやらしいタイトルって普段はあんまり
使わないのですが、ちょっと嬉しくて書いちゃいました。

結論から言いましょう。
『ウーバー月収が20万円を超えました!』

とうとう放送作家のしょぼい月収(17万程度)を
超えたんです。

正確に書くと、21万4456円

なぜ20万円を超えたのか?

理由① 稼働時間
第一の理由は稼働時間です。
8月はおよそ122時間、ウーバー配達に費やしました。
時給に換算すると、およそ1800円です。
これまで100時間を超えたことはありませんでした。

理由② 雨クエを積極的にやった
ウーバーは雨の日に配達をすると
配達料に特別ボーナスがプラスされます。
今まで雨の配達は避けてきたのですが、
「そろそろちゃんとやってみるか!」と重い腰を上げました。
結果、最大時給3000円で配達することができました。

理由③ 朝活を取り入れた
ウーバーで朝活?
・・って思いますよね。要は昼のピークタイム前に配達回数を
稼いでしまおう!というワケです。
具体的には、7時からアプリをオンにして都内を走ってました。
朝マック、コンビニなど、意外と注文が入るんですね。


そんなこんなで20万円超えとなりました。
今月はKindle出版 & Brain教材と合わせて、
副業収入は27万円となりました。

今日から9月、
暑さがやわらぎ、走りやすくなると良いなあと思ってます。

それでは!


読んで頂き ありがとうございます!



この記事が参加している募集

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!