見出し画像

月商7桁、8桁が続出する脅威のビジネススクール

先日はなおりっち主催
SELFLOVEビジネス講座6期の卒業パーティーでした‼️‼️‼️

こちらのパーティーでも司会をさせてもらったんだけど、
総額1,100万円かけてのなおりっちのgiveパーティーマジですごかった‼️‼️‼️
圧巻すぎた‼️‼️‼️

りっちーずのメンバーがさらに飛躍できるようにと考えられて、
今回講師制度やフォロー体制なとでさらに充実しまくりで、
今まで以上に横のつながりができていて
本当に本当に楽しそうやった…‼️‼️‼️‼️

そして、
月商7桁、月商8桁が続出し、
今回は2人億女が誕生し、

こんなにも期を増すごとに豊かになっていく人が増えていくビジネス講座ってあるんだろうかって本当に思う‼️‼️‼️‼️


ビジネスでの表彰!一番手前が私です



4人に1人は月商7桁を達成しているらしい🥹
450名以上いて、4人に1人がそんな結果を出しているって
マジで脅威的すぎると思う・・・!!!

やっぱり、方法論ではなく
なおりっちが1番大事にしている

ビジネス🟰愛
目の前のたった1人の人を大切にする


っていう本質の部分が伝わっているからなんだろうなと思う‼️

私司会していたから、自分のフォローメンバーとはほとんど喋ることができず😂😂😂


でも、パーティー楽しみまくってたのが伝わってくる投稿が上がっていてすごく嬉しかった🥰


私初めて参加したりっちーずのパーティーは
想像よりかなりギラギラしていて
緊張しすぎて覚えていなかったくらいなんだけど

初めて行ったパーティーでの写真。
最近すっぴんなのって聞かれるw
今回のパーティーでのツーショット
かなりレベルアップしてない?♡


回を増すごとに豪華になっていくし、
みんなの美しさもどんどん増していくし
自分がなると決めたら
人間性も
ビジネスも
美しさも
短期間で進化しまくれる場所なんだなと
改めてこの環境の凄さを実感しました‼️‼️‼️

圧巻の集合写真


なおりっちと、アサギストドバイ合宿で
直接会って話をしなかったら
この環境には飛び込めなかったと思う。

VIPツアーに参加したメンバー♡


自分とはすごく違うなとか
タイプが違うなとか
絶対合わないだろうなとか

ビジネススクールなんて
疲弊するだけなんじゃないかとか
本当に妄想だけは逞しく
色々なことを考えていたけど

ここに入って
なおりっちだけじゃなく

りっちーずのメンバーが
どれだけ自分を変えたくて
部活のようにビジネスを楽しんだり
ビジネスの悩みをぶっちゃけたりできるのって

本当に稀有な環境だなって思うんです‼️‼️‼️

ビジネスってある意味数字が出るから
そういうの出せない環境の方が多いと思うのですが
自分が今悩んでいる場所を素直に出せる場所になっているんですよね!

0→1メンバーもたくさんいるんだけど
今回講座からの、オンラインサロンへ継続するようになったメンバーの多さもマジで驚異的だった‼️‼️‼️

なおりっちの掲げる
日本一のビジネススクールが
マジで実現していこうとしているんだなと思うと
そんな歴史的な瞬間に立ち会えることが
本当に本当に嬉しいなと思います‼️‼️‼️


なおりっちとダイヤモンド講師のメンバーと♡



来期も本当に楽しみすぎる😍😍😍
今後もダイヤモンド講師として
りっちーずに貢献できたらと思ってます‼️‼️

みんなまたよろしね🥰🥰


マツミホメルマガ配信はこちら♡

https://resast.jp/subscribe/118845


半年に1回だけのなおりっちの無料セミナーの開催が決定!

なおりっちの無料セミナーマジでいいから是非是非見てほしい!!
なおりっちの無料セミナーを見たい方はこちらから!!!

https://resast.jp/inquiry/OTUyNWIzODk1M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?