見出し画像

小田桐あさぎ女子カネ出版記念!大阪講演会動画販売!!!

2023年10月に行われた
女子カネ出版記念講演会in大阪

動画販売が決定しました!!!

小田桐あさぎさんとは

昔は手取り14万のOLだったのに、そこから起業し、

・ドバイ在住で年商12億のママ社長
・アドラーの心理学を元にした魅力覚醒講座19期は
 OG含め2000人以上が参加
・クラウドファンディングは個人歴代1位
・ベストセラー作家
・『女子とお金のリアル』は予約段階でAmazon1位17冠達成。
・起業女子の本としては異例の10万部達成!
・ビジネス書ランキング1位

と、日本一の記録を塗り替えまくっている今まさに話題の人です!!

あさぎさんの現在については、こちらのブログをご覧ください!

そんな話題のあさぎさんが行った出版記念講演会の動画販売をさせていただきます!!!!!

初めまして!こんにちは!
大阪講演会を主催させていただきました、マツミホと申します!


大阪講演会であさぎさんとの2ショット

元教師でしたが、2019年に退職し、
現在は大阪で
ファッション迷子のために変身サロンMAKEOVERを経営しております!

退職してからの私自身の変化や

同じ服でもこの違い

たくさんの女性を変身させてきたことで、Before Afterの天才と呼ばれるようになり、ありがたいことに、日本全国だけでなく、海外からもお客様がきていただける大人気サロンとなりました!

そんな私が、なぜ小田桐あさぎさんの大阪講演会の主催をさせてもらったかというと、
私自身が、あさぎさんと出会って人生が変わった1人だからです!!

Beforeはあさぎさんの講座初日の写真

あさぎさんと出会い、
色々なものを拗らせまくっていた私は
あさぎさんの講座や、そこにいるアサギストたちにありのままの自分を受け入れてもらいながら、ようやく自分自身を好きになることができ、
自分らしく生きられるようになりました。

あさぎさんとの出会いで私は、
色々な人と繋がることができたし、
価値観もぶち壊れたし、
世界が広がりました!

そのおかげで今の私の人生があるので、
少しでもたくさんの人に、小田桐あさぎという人を知って欲しかったのです!!

大阪講演会の裏テーマは

『人と繋がる・価値観をぶち壊す・世界を広げる・バカになる!』

でした。

あさぎさんの出版記念講演会ではあるものの、
来て下さる人が主役になってほしい!
小田桐あさぎという強力な脇役を人生に登場させることで、
もっともっと自分の人生を豊かにしてほしい!!!

そんな思いでやったこの講演会は500人以上が集まり
ありがたいことに大成功を納め、
たくさんの人たちから感想をいただきました!!!


今回の著書『女子とお金のリアル』は
お金の呪いから女性を解放したいという思いで書かれた本です。
だから、内容もかなり切り込まれたものとなっております!!

あさぎさん自身ぶっ飛んだ人なので、
マジでただの講演会ではありません。
衣装も奇抜ですし、
なぜかマッチョに抱えられて登場するという、
「講演会ってなんだったっけ・・・??」
と思わせるくらい、あなたの価値観をぶち壊しにいきます!

講演会の内容は、あさぎさんの話はもちろんありますが、
ワークが中心になっているので、
その時会場にいるかのようにワークをする
ことができます!!!

あさぎさんとの食事会もついた超VIP席は20万したものでしたが
即完売!
して、一般席でも8,800円だったこの講演会の動画販売
いくらにしようかめちゃくちゃ迷ったのですが、

あさぎさんは常々

「強欲は正義!」

と言っていたので、それにあやかりまして、

今回の動画は

5049(強欲)円!

で販売させていただきたいと思います!!

動画を見たい方は、こちらからご購入ください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?