初参戦

今まで一度も参戦したことのないTIF。
その中日の土曜日は25年来の友人に夕方から会う予定があって出かけるということで、
早めに出ればやみつきのステージも見られるなと思ったのですが、出番を考えると結構早めの出発になるので、
何か理由がないとな、と思い理由を考えました。

しかし、もう言えそうな理由はだいたい使っていて
どれも嘘くさい。
でも行きたい。
でも理由を思いつかない。
でも行きたい。

じゃあどうすれば良いか。

メジャーなアイドルを見にいくなら理由になるので
正面突破できないかと考え
当日の出演者を調べたら
ちょうど48グループ3組がその日だけ出演するではありませんか!

NGT48だけは家族公認になっているので
はっきりと
一度TIFに行ってみたい!
という理由で行けることになりました。

NGT48とやみつきの出演時間が丸かぶりなのは
ちょっと残念ですが
家族公認とは言ってもここ5年くらいのNGT48の曲は
全く聴いてないので、まぁいいかなって感じです。

チケットを購入する時にお目当ての記入欄が出てきたので
ここでやみつきを選ぶのも少しは貢献になったかな、と思いました。

当日を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?