山梨

昨日の夜は山梨出身のりりかちゃんとのコラボ配信がありました。
まほちゃんは山梨のことをあまり知らないようでしたので、地理が得意で、かつ山梨に100回以上行ったことのある私はコメントのしがいがありました。
話題に出た桃、ブドウの農園やワイン工場で試飲もしたことがあります。そして今うちの冷蔵庫にはいただきものの山梨の桃が6個あったりします。
東京都民にとってはとても身近な県です。

配信は駅から歩いて帰宅する途中で聞いていたのですが
家の前まで来た時に隣の奥さんにばったり会ってしまったのでそのまま家の中に入ることになり最後までは聞けませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?