2年と1週間ぶり

今日はtalkportの日でした。
4日間で3日も話せるなんて、いつ以来のことか調べてみたら、なんと2年前の5/5,6,7の長崎、秋葉原、miniTIFのtalkport以来でした。
その時より話した時間はもちろん短いけれど
でも終わってみて最近になくたくさん話せたなあーという感覚です。

最初に私が仕事が早く終わったので待ち時間が長くて駅の階段を上ったり下りたりしてたなんて話をしました。
コメダ珈琲に行ってきたとのことで何を飲んで食べたか当てるクイズを出されたのですが、コーヒーを飲まないのに何度もコーヒーメニューを答えたりして全然的外れな答えばかり言ってしまいました。
それから少し前にブログに書いた歌って欲しい歌のリクエストについて、やっぱりなーって感じでしたが
たくさん書いたうち世界中の誰よりきっとだけが練習すればなんとか歌えるかなというくらいであとは知らない曲のようでした。私がイコラブとかを聴かないとだめかもしれません。
のんちゃんのXの動画がすごいという話をしたあと
前から聞きたかった質問を一つしたのですが、
衣装は1着(1枚)しかないのかと聞こうとして
1種類しかないのか?と聞いてしまいました。
それには答えられないだろうと思ったので
めちゃくちゃ言い淀んで結局答えてもらえなかったのは当然だと思います。
1枚しかなかったらお洗濯するの大変だろうなと思ってちょっと聞いてみたくなってたのです。

こんな感じで10分はあっという間に終わりましたが
会話が終わるとチップが送れる画面が出てきたので
やってみようと思いました。
ところが何回もチャレンジしたものの
なぜか送信ボタンをいくら押しても反応せず。
直接カード払いがいけないのかと思い、ポイントを購入してから送信しようとしたのですがやはりダメでした。
なんでなのか、原因はわかりませんが、とにかく残念でした。

また機会があれば参加したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?