髪型

ストレートロングが好きな私ですが
まほちゃんの過去のストレートロングを見返してみると、いつも同じではなく、長さだったり、前髪の形だったり少しずつ違いがありますね。
今までの写真を見て一番いいなと思ったのは
最近の写真が少ないのでずいぶん前のになってしまいますが2021年12月4日の撮影会の時のでした。
そしてストレートではない2021年12月12日のステージでの髪型も好みです。

髪が長いといろんなアレンジができて楽しそうです。
私は短いので何十年も同じ髪型だからそう思うのかもしれませんが、毎日、今日はどんな髪型にしようかなと考えるのはそれはそれで大変なのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?