会いたいのに

このタイトルを書いたら
昔、まほちゃんがイベントで歌った会いたいロンリークリスマスの歌詞を思い出しました。

一昨日は23時30分からshowroomで個人配信とのことだったので、
早めにお布団に入って待ってたら寝落ちしてしまいました。
昨夜は配信を12時過ぎからやるというので起きていられるか不安だったのですが、なんとか12時まで持ちこたえ12時過ぎの毎日のルーティンワークとなっているcheerzのハート投げとポイント稼ぎをし始めたところ、30秒の広告を見ている途中で寝落ちして気づいたら5時過ぎでした。

今月はまだライブも1回も行けてないですが
期待していた平日夜のライブがこの時期になっても発表されないことから考えると
結局行われないないような気がするので
今月は9月にトークイベントに参加して以来初めて一度も会えない月になりそうです。
ゴールデンウィークは国外逃亡ですし。

最近トークポートイベントがないけれど
どこかで開催されないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?