アイテム

今日は久しぶりに配信に気づいてshowroomを一部見ることができました。
私が参加したのがわかるとまほちゃんはすぐに先日の私の疑問に答えてくれました。

そして配信を聞きながら、また別の疑問がわいてきました。

仕組みが変わってから無料アイテムを集めるのが自分の都合と合わなくなったので、全然集めてないのですが
ふと思ったのは無料のにしても有料のにしても
アイテムを投げてもらえるとまほちゃんの直接の収入になるのだろうか?
ということです。
事務所には入るけど本人には直接バックがないというのだと投げ甲斐がないので、聞いてみたかったのですが、
配信中に聞くのはなんだかふさわしくないと思ったので
今度直接話せる機会に聞いてみようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?