久しぶりの配信

昨夜は1時間半の配信がありました。
久しぶりだったので、最近のまほちゃんがどんな毎日を送っているのか気になって聞いてみましたが、
レッスンはそう多くないようで、アルバイトの時間の方が多そうな感じでした。メンバーとカラオケに行って練習することもあるみたいですが。
デビューしたらもっと忙しくなるのかな。

Instagramのアカウントを変えるという話も聞きました。
規制ができるみたいで、やはりちゃんとした運営だなと安心しました。こうなることは予想はしていましたが、正直なところ前のアカウントには以前のまほちゃんがたくさん詰まっていたので、削除されるのは寂しいです。スクショとかで保存しておこうか迷っているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?