見出し画像

ハンディfan?ハンディfun?

ごめんなさい

ずっと馬鹿にしていました。

ハンディファンを持っている人、使っている人
を見かけるたびに

"うわ!ダサっなんやねんあれ〜小型の扇風機持ってる、涼しいの?見た目が変だし、わたしの美学に反してる!"

と薄っすら小馬鹿にしていたのですが

1ヶ月前の暑い日、、自転車を漕いで汗だくになりながら美容院へ行き、椅子に座るとハンディファンがテーブルに置いてあった。

恐る恐る使わせてもらったら、なんだ!これは!
めちゃくちゃ涼しい!!!

えっ?こんなに涼しいの?こんなに違うの?

これをやるのとやらないとでこんなに違うものなの??

嘘ですよね?

誰か嘘だと言ってよ!お願い!

めちゃくちゃ良い!二重丸のお花の植木付き!!

どこのメーカーのハンディファンなんやろ?

見たら、RHYTHM(リズム)というメーカーの
やつでした。

いや、これは同じやつを買う!!と思ってはいたが
忘れていました!

そんなときにハンディファンを持っている人がいて
使わせてもらい"うおーーやっぱりあるのとないのとで
全然、違うな〜やっぱり買うーー!"

となって昨日amazonでポチっとしたのが今日
届きましたね!やったね!!

えっもうすぐ要らなくなるって?!
ええねん!来年も使うねん!

もはやハンディ fanではなくハンディ funですな!

どうかどうか今日からあなたのことをハンディ funと
呼ばせてください。

よろしくお願いします。

ありがとうございます、handy fun 。

これにてfin。

やかましいわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?